0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨫗 U+28AD7 Unicode文字

Unicode

U+28AD7

𨫗

数値文字参照

𨫗 𨫗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AB%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28AD7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kirlw==

「𨫗」に似ている意味の文字

𨫗の説明

漢字
𨫗部首:金 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4250页,第1字
Unihan数据:U+28AD7
编码[出典:Wiktionary]

𨫗の文字を使った例文

𨫗という文字は、一般的に使われる漢字ではありません。この文字は、2009年にMicrosoftが開発した新しい漢字で、当時のパソコンの互換性を高めるために作成されました。 この文字を使って、今度はどのような文章を書けるのでしょうか。私は常に新しいものに興味を持っているため、この文字を使って新しいアイデアを試してみることにしました。 𨫗という文字は、一般的に「きびしい」という意味を持ちます。しかし、私たちは新しい使い方を試してみることができます。 例えば、「𨫗な環境で育った子供たちは、強くたくましくなる」というように、弱さから這い上がる力強さを表す言葉として用いることができます。 また、「今日の社会には、𨫗な競争が求められている」というように、厳しい競争に勝ち抜く強さを表す言葉としても使うことができます。 さらに、「愛の力は、𨫗な現代社会を救うことができる」というように、人々の心を慰める言葉としても使用できます。 𨫗は、人々の生活において厳しい現実を象徴する言葉とも言えます。社会は競争や弱肉強食を求めますが、私たちは助け合いや愛によってそれに立ち向かうことができます。𨫗は、そのような複雑な感情を表現するのに適した文字と言えるでしょう。 最後に、𨫗という文字自体が新しいものであることにも触れておきたいと思います。私たちは常に新しいものに興味を持ち、それにチャレンジすることで自らの成長や発展を促すことができます。𨫗のような新しい漢字を学ぶことは、私たちの想像力や創造力を刺激することにつながるでしょう。 以上が、𨫗という文字を用いた興味深い文章です。新しい言葉や文字を使うことで、自分自身の表現力を高めることができます。私たちは、常に新しいことにトライし、自己向上を目指すことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)