0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨪣 U+28AA3 Unicode文字

Unicode

U+28AA3

𨪣

数値文字参照

𨪣 𨪣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AA%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28AA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kiqow==

「𨪣」に似ている意味の文字

𨪣の説明

漢字
𨪣部首:金 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+28AA3
编码[出典:Wiktionary]

𨪣の文字を使った例文

𨪣という文字は、Unicodeの拡張B領域に属する、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、もともとは「𩨗」と書かれる漢字でしたが、2010年頃にUnicodeの規格化作業が進められた際に、「𨪣」という形式での採用が決まったとされています。 この文字を使って表現できる想像力の豊かな文章を考えると、例えば以下のようなものが挙げられます。 「𨪣」という漢字を見ると、まるで迷路のような複雑な形状が目に飛び込んできます。しかし、この文字が表すのは、そこに封じ込められた集積力とエネルギーの解放なのかもしれません。果てしない旅路を、この文字が切り開くかのように、勇気と強さを与えてくれるかもしれません。 また、この文字を見ると、「失敗」という言葉が浮かんでくるかもしれません。最も基本的な姿勢である「立っている」ことすらできないという負の感情を、踏み払うためにこの文字が存在するのかもしれません。そして、失敗を乗り越えた先には、見知らぬ地平線が広がっているのかもしれません。 また、「𨪣」という文字は、ある種の神秘性を持っているとも言えるでしょう。かつては漢字には、そのひらめきや霊感を込めることができると信じられていました。この文字が表す『味噌』というものが、その当時にはどのような意味合いを持っていたのか、今となってはわかりません。しかし、宇宙の謎や自然の不思議への探究心を、この文字が刺激してくれるのかもしれません。 以上のように、一つの漢字が持つ可能性というのは、非常に広く深いものだと言えます。その形状や名前から、私たちは無限の想像力を働かせることができます。また、それぞれの人によって、この文字が表すものは異なっているかもしれません。そんな「𨪣」という漢字を見るたびに、私たちは自分自身の価値観や感性を見つめ直すことができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)