0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨩘 U+28A58 Unicode文字

Unicode

U+28A58

𨩘

数値文字参照

𨩘 𨩘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A9%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KipmA==

「𨩘」に似ている意味の文字

𨩘の説明

漢字
𨩘部首:金 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+28A58
编码[出典:Wiktionary]

𨩘の文字を使った例文

人類が最も身近に存在しているのは何でしょうか。多くの人が答えるのは「空気」というものではないでしょうか。空気は私たちが生きる上で欠かすことのできない大切な存在で、常に私たちを取り巻いています。しかし、最近では空気が汚染されていることが問題視されています。その空気汚染について、私たちはどのように対処すれば良いのでしょうか。 まず、私たちは「𨩘」について知っておく必要があります。実は、「𨩘」は中国語で「空气」という意味を持ちます。この文字は、空気の重要性を表していると同時に、空気汚染問題を解決するための意識を高めるという意味も込められています。 空気汚染が進む現代社会では、私たちは自然との接触が少なくなっています。しかし、私たちが忘れてはならないのは、自然が私たちに与えてくれるものが非常に大きいということです。例えば、植物が吸収してくれる二酸化炭素の量はとても大きく、地球温暖化を抑える効果が期待されています。また、森林は私たちに新鮮な空気を提供するだけでなく、自然界の生物多様性を支える非常に重要な役割を果たしています。 では、どのようにして空気を清潔に保つことができるのでしょうか。第一に、車や工場などの排出量を減らすことが大切です。特に都市部では、車やバイクの排気ガスが大きな問題となっています。そのため、公共交通機関を利用することや、自転車通勤をすることなどが有効です。また、省エネルギーを心がけることや、クリーンエネルギーに取り組むことも大切です。 さらに、私たちは自然との関わりを深めることで、自然を守ることができます。例えば、木の植樹活動や、ゴミ拾いをすることなどが挙げられます。そして何よりも大切なのは、私たちの意識を変えることです。私たちは毎日、空気と触れ合って生きています。その空気が汚染されていたらどうでしょうか。私たちは身体に悪影響を及ぼし、健康被害をもたらします。しかし逆に、空気が清潔であれば、私たちは元気で健康的に過ごすことができます。 「𨩘」という文字は、私たちに自然と親しみを持ち、空気汚染に対する意識を高めることを呼びかけています。私たちはこの文字のように、自然と調和した生活を送ることで、美しい地球を残すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)