0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨨜 U+28A1C Unicode文字

Unicode

U+28A1C

𨨜

数値文字参照

𨨜 𨨜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A8%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A1C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KionA==

「𨨜」に似ている意味の文字

𨨜の説明

漢字
𨨜
部首: 金金 + 8 画
総画: 16画16
筆順:ファイル:𨨜-bw.png
字源
形声。「金」+音符「乳」。
意義
義未詳。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:ジュ
漢音:ジュ
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 28A1C 𨨜
...[出典:Wiktionary]

𨨜の文字を使った例文

𨨜という文字は、中国語の漢字の一つであり、音読みは「shù」、訓読みは「かず」となります。この文字を用いた文章を書くことは、非常に難しいと言わざるを得ません。しかし、私は挑戦することにしました。 人生とは、数々の挑戦を乗り越えることで成り立っています。𨨜という文字を使って、新しいことに挑戦し、困難を乗り越えることが、私たちにとって大切なことだと思います。𨨜という文字は、まさにその象徴であり、私たちに勇気を与えてくれる存在なのかもしれません。 また、𨨜という文字は、数の概念を表すことから、算術や数学に関する分野でも用いられます。数学というのは、非常に論理的な分野であり、計算や証明が必要なことが多いです。𨨜という文字は、このような数学の分野においても重要な意味を持ち合わせているわけです。 さらに、𨨜という文字は、人の心にも表れることがあります。多くの人は、どうしても数字にこだわってしまい、物事を数値で評価してしまうことがあります。しかし、心の中には、数値で表現できない感情や想いが潜んでいます。𨨜という文字は、このような感情や想いを表現することができる、まさにその存在なのです。 このように、𨨜という文字には、さまざまな意味が込められています。私たちは、この文字を通じて、新しいことに挑戦し、数学や感情を表現することができます。そして、この文字から得られる勇気やインスピレーションをもって、自分自身を高めていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)