0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨨋 U+28A0B Unicode文字

Unicode

U+28A0B

𨨋

数値文字参照

𨨋 𨨋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A8%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kioiw==

「𨨋」に似ている意味の文字

𨨋の説明

漢字
𨨋部首:金 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+28A0B
编码[出典:Wiktionary]

𨨋の文字を使った例文

𨨋という文字は、「破」という意味を持っています。この文字は、強い力や力強さを表現するために使用されます。この文字を使った興味深い文章を考えてみました。 「人生は、時に大きな挑戦や困難に直面することがあります。しかし、𨨋という強い力を持っているならば、どんな困難も乗り越えることができるでしょう。𨨋という力強い文字は、私たちに勇気を与え、前進する力を与えてくれます。」 「成功への道は決して簡単ではありません。しかし、𨨋という強い力を持っているならば、困難な道でも必ずや到達することができます。それでも、人生はたとえ目指すものを達成できなかったとしても、挑戦したことが人生の輝きに繋がります。」 「𨨋という文字は、私たちに希望を与え、新たなる未来への道を開いてくれます。そんな未来に向かって、私たちは今日から歩みを進め、強靭な魂を持って、𨨋という力強い文字を胸に、進んでいくことが大切です。」 「一度挫折してしまったとしても、再挑戦すれば必ず力を付けることができます。𨨋という文字が、私たちにその力を与えてくれます。私たちは、そんな力を持ち合わせていることを知り、必ずや夢を実現することができます。」 「努力は必ず報われるという言葉がありますが、その努力に𨨋という力が加わると、必ずや成功に繋がるはずです。私たちは、強靭な魂で、𨨋という力を掛け合わせ、たくましく生きていきましょう。」 このように、𨨋という力強い文字は、私たちに様々なメッセージを伝えてくれます。私たちは、その力を身につけ、困難な状況に立ち向かい、成功を掴み取っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)