0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨧛 U+289DB Unicode文字

Unicode

U+289DB

𨧛

数値文字参照

𨧛 𨧛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A7%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-289DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kinmw==

「𨧛」に似ている意味の文字

𨧛の説明

漢字
𨧛部首:金 + 7 畫
参考
汉语大字典:第8卷,41页,第22字
Unihan数据:U+289DB
编码[出典:Wiktionary]

𨧛の文字を使った例文

𨧛という文字は、日本語にも漢字のように使われることがある不思議な文字である。実際に、この文字を使って、深みのある文章を書くことができるか考えてみた。 𨧛とは、「鬱陵島」という南朝鮮の島の名前の漢字表記である。この島は現在も韓国の領土であり、周囲を海に囲まれ、豊かな自然や歴史的な遺産がある土地である。しかし、この島は元々は、中国の歴史書『三国志』に登場する、武将呂布が亡命先としていたとされる「射犬」という島とも言われている。 ここで、𨧛が表す鬱陵島の歴史的背景を考えてみると、人々が、古くから海の上に立ち、互いに繋がっていることを感じることができる。また、歴史や文化、自然の中に自分自身を発見することができる。そして、ここには、自分たちが生きる世界の奥深さや広がりを知ることができる。こうした奥深さを感じられる場所を持つことは、私たちにとって非常に重要なことであると言える。 また、この島は、真珠の養殖が盛んであることでも知られている。真珠は、私たちの心を癒やし、美を与えてくれるものであり、この島の真珠は、その美しい形や色合いが人々を魅了する。そして、この美しさの裏には、島の人々が一つ一つ大切に真珠を育て、収穫していることがある。こうした真珠への愛情や、時間と手間をかけた努力に、私たちは感動を覚える。島には、そうした人々の思いや、暮らし方が刻まれているのである。 さらには、鬱陵島は、南朝鮮の食文化を代表する海産物でもある「クチナシ」という魚が有名である。この魚の特徴は、黄色い皮膚と独特のにおいであり、その独特の風味に、地元の人々は惹かれる。こうした食文化には、地域の文化や伝統、環境が反映されているため、島の文化を理解することができる。 𨧛という文字が表す、鬱陵島の風景や文化には、深みがあり、人々に多くのことを教えてくれる。私たちは、こうした場所や価値観と対話し、多様性を受け入れながら、自分自身が発展していくことが重要である。島には、私たちが大切にしていくことのひとつのヒントが隠されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)