0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨦠 U+289A0 Unicode文字

Unicode

U+289A0

𨦠

数値文字参照

𨦠 𨦠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A6%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-289A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KimoA==

「𨦠」に似ている意味の文字

𨦠の説明

漢字
𨦠部首:金 + 6 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4202页,第4字
Unihan数据:U+289A0
编码[出典:Wiktionary]

𨦠の文字を使った例文

𨦠(へき)は、漢字らしき形をしていても、実際には中国語の音節文字で、意味は「釘を打つ音」を表します。この文字が日本で使われることがあるのだろうか、もしくは中国でも現代の日常語彙の中で使われるのであろうか。では、この文字を使って想像上の文章を考えてみましょう。 𨦠𨦠𨦠、快適な暮らしを送るためには、時には手間暇がかかる作業が必要です。釘打ち、水道修理、パイプクリーニング、それぞれの作業には専門的な知識と道具が必要ですが、一人でこなすことができる作業も多いです。しかし、手間暇を省くために設置できる器具もあると知っていますか。 𨦠𨦠𨦠、生活に欠かせない設備を簡単に改善することができる「家の設備やさん」があなたのお家にやってきます。お家の中で生じたトラブルの対応から、リフォーム工事まで、お任せください。 𨦠𨦠𨦠、ダメなところを見つけて、正確に修理することが得意な「家の設備やさん」は、信頼できます。先進の道具を駆使し、素早く対応することができます。小さなことから大きなことまで、あらゆる仕事に対応する準備ができています。 また、「家の設備やさん」は、リフォーム工事をする際、お申し込みからお見積り作成、工事完了まで全ての段階をスムーズに進めるため、チームで取り組んでいます。素晴らしいインテリアと快適な設備を備えた、あなたの理想のお家を作りましょう。 𨦠𨦠𨦠、家の設備に関することなら全て「家の設備やさん」にお任せください。安心のサービスと素晴らしい成果を約束いたします。ご自宅に関するお困りごとがありましたら、まずは、お気軽にご相談ください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)