0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨣉 U+288C9 Unicode文字

Unicode

U+288C9

𨣉

数値文字参照

𨣉 𨣉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A3%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-288C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KijiQ==

「𨣉」に似ている意味の文字

𨣉の説明

漢字
𨣉部首:酉 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+288C9
编码[出典:Wiktionary]

𨣉の文字を使った例文

𨣉(きらめき)のような光が鮮やかな星空の下で、私たちは生まれる。私たちが生まれる瞬間、私たちは宇宙の真の神秘を目撃する。私たちは数多くの星々の中でたった1つであり、同時にすべての星々の中で重要な存在でもある。 この宇宙の意義を考えると、私たちは自分自身が大きな意味を持っていることを知る。私たちは人生を通じて多くのことを学ぶことができ、私たち自身の宇宙を探求することができる。私たちは自分自身の地平線の向こうを見て、自分自身を超えることができる。 私たちの人生は、常に学びや成長の過程である。私たちが新しいことを学ぶたびに、私たちは自分自身をよく知り、より大きな宇宙の一員として自分自身を見ることができる。それぞれの人生は、魅力的な星空のように、異なるシナリオや可能性を内包している。 しかし、人生には明るい太陽の光を遮る暗い雲のようなものもある。人は誰しも悩みや苦しみを抱えることがある。しかし、人生は常に回復力を持っている。私たちはいかなる大変な時でも、自分自身を見つめ直すことができる。私たちは常に自分自身の中にある「𨣉(きらめき)」を再び発見することができるのだ。 人生は、私たち自身の中の宇宙探求である。私たちは自分自身と向き合い、自分自身を少しずつ変えながら、自分自身に深く浸ることができる。私たちは、お互いに寄り添い、共に飛び立つこともできる。 私たちは宇宙に存在していることを選択し、𨣉(きらめき)のような存在であることを選択することもできる。私たちは生まれたときからすべてを持っているわけではないかもしれないが、私たちは自分自身が成長し、変化する間に持っている「𨣉(きらめき)」を発見することができる。私たちは常に宇宙の一部であり、同時に自分自身の宇宙を形成する存在でもあるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)