0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨢱 U+288B1 Unicode文字

Unicode

U+288B1

𨢱

数値文字参照

𨢱 𨢱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A2%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-288B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiisQ==

「𨢱」に似ている意味の文字

𨢱の説明

漢字
𨢱部首:酉 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+288B1
编码[出典:Wiktionary]

𨢱の文字を使った例文

𨢱という文字は、あまり馴染みのない、非常に珍しい文字です。この文字を見たことがある人は、ほんの一握りでしょう。しかし、この文字には、深い意味が隠されているのです。 𨢱は、古代中国の漢字文字の一つであり、その意味は「肯定する、認める」というものです。この文字には、相手を認める、肯定する、評価するという、人として非常に重要な意味が込められています。 世の中には、いろいろな人がいます。性格や能力、考え方など様々です。しかし、全ての人には価値があり、認められるべき点があります。人として大切なことは、相手を尊重し、その価値を見出すことです。 また、𨢱という文字は、肯定することが大切であるだけではなく、自分自身が自信を持ち、自己肯定感を高めることも意味しています。自信のある人は、相手にも自信を与え、自分自身も前向きに行動することができます。 しかし、自己肯定感がなく、自信を持っていない人も多くいます。このような人は、自分自身を卑下したり、自分の能力に自信が持てなかったりします。そういった場合には、相手からの肯定を受け入れ、少しずつ自信をつけていくことが大切です。 さらに、𨢱という文字は、相手を肯定しながらも、自分自身の意見や主張を述べることも重要だということを表しています。相手を尊重しつつ、自分自身の考えをしっかりと伝えることができる人は、意思決定においても、説得力を持って行動することができます。 このように、𨢱という文字には、相手を認め、自己肯定感を高め、自分自身の主張をしっかりと伝えることが非常に重要であるという意味が込められています。私たちは、この文字から、人としての大切なことを学び、自分自身を成長させていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)