0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨠾 U+2883E Unicode文字

Unicode

U+2883E

𨠾

数値文字参照

𨠾 𨠾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A0%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2883E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kigvg==

「𨠾」に似ている意味の文字

𨠾の説明

漢字
𨠾部首:酉 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3582页,第7字
Unihan数据:U+2883E
编码[出典:Wiktionary]

𨠾の文字を使った例文

ある日、私は深い森の中を歩いていた。目の前には、大きな岩が見えた。その岩には、不思議な文字が刻まれていた。その文字は、『𨠾』だった。 私は、その文字が何を意味するのかを知りたくなった。そこで、私はその文字を研究することに決めた。私は、図書館に行って、様々な書籍を調べた。しかし、その文字がどこにでも登場するわけではなく、なかなか情報を得ることができなかった。 そんな中、私はある書物を手に取った。その書物には、『𨠾』という文字が登場することが書かれていた。その書物によると、『𨠾』は、古代の神話に登場する魔法の力を持つ宝物を表しているという。 私は、この情報に興奮した。そのような魔法の力を持つ宝物が実際に存在するのだろうか?そんなことを考えながら、私は再び森の中を歩いた。 しばらく歩いていると、目の前に美しい湖が現れた。その湖の中央には、小さな島が浮かんでいた。そして、その島の中央には、不思議な形状をした宝物が輝いていた。 私は、その宝物こそが『𨠾』であると確信した。しかし、その宝物を手に入れるためには、困難な試練を乗り越えなければならないと思った。 私は、島に向かって泳ぎ始めた。しかし、湖の水は冷たく、泳ぐことが出来なかった。私は、力尽きてしまい、湖の底に沈んでしまった。 目が覚めると、私はまったく違う場所にいた。周りには、不思議な光が輝いていた。そこで私は、『𨠾』の試練を受けることになった。 私は、様々な試練を乗り越え、ついに『𨠾』を手に入れることができた。その宝物を手にすると、不思議な力が私の体内に流れ込んできた。私は、この力を使って、自分自身と世界を大きく変えることができると思った。 というのは、私がこの文章で作り上げた想像上の物語である。しかし、もしかしたら、実際にそんな魔法の力を持つ宝物が存在するかもしれない。『𨠾』の謎は未だに解かれていない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)