0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨠺 U+2883A Unicode文字

Unicode

U+2883A

𨠺

数値文字参照

𨠺 𨠺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A0%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2883A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kigug==

「𨠺」に似ている意味の文字

𨠺の説明

漢字
𨠺部首:酉 + 7 畫
異體字(醇):𨣶|𨣳|醕|䣩|䣨
参考
Unihan数据:U+2883A
编码[出典:Wiktionary]

𨠺の文字を使った例文

𨠺という文字は、一見すると普通の漢字のように見えますが、実はそれほど一般的な文字ではありません。この漢字の出現率はとても低く、通常の日本語の文章でこの漢字が出現することは非常にまれです。 しかし、この漢字には意味があります。それは「極めて薄暗い」という意味を持っています。この言葉は、暗闇の中で見ることができる薄明かりを表すために使われることがあります。 この漢字を使って文章を書くとき、私は暗闇について考えました。暗闇は、通常の生活ではあまり体験することができない状態ですが、考えてみると私たちには暗闇に関するある種の恐れがあります。それは、暗闇に見えないものがあることであり、それが私たちに対して危険をもたらす可能性があるからです。 しかし、暗闇はまた、私たちにとって非常に重要なものでもあります。それは、私たちが眠るために必要な状態であり、また、天文学者たちが星を観察するために必要な状態でもあります。 このように、暗闇には実に複数の側面があります。その中でも、私たちにとって最も重要なのは、それが私たちに新しい経験をもたらすことだと思います。暗闇の中で自分自身を見つけることができれば、それはまさに、新たな発見の瞬間になるでしょう。 つまり、𨠺という漢字は、私たちに新たな目的を与えてくれることができます。暗闇が私たちに恐怖を与えることもあれば、新たな発見を与えてくれることもあるのです。私たち自身も、暗闇と向き合うことができ、そこから新たな発見をすることができるようになることが大切だということを思い出しましょう。 以上、𨠺を使って興味深い文章を書いてみましたが、どうでしょうか? この漢字は普通の文章ではあまり使われないことが多いため、少し不思議な感じがしますが、このように使うことで新たな発見をすることができます。暗闇の中に新たな発見を求めてみるのも、また一つの面白い取り組みかもしれませんね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)