0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨠫 U+2882B Unicode文字

Unicode

U+2882B

𨠫

数値文字参照

𨠫 𨠫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A0%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2882B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kigqw==

「𨠫」に似ている意味の文字

「𨠫」に似ている形の文字

𨠫の説明

漢字
𨠫部首:酉 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2882B
编码[出典:Wiktionary]

𨠫の文字を使った例文

𨠫という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、他の漢字には含まれておらず、新しく作られた文字であるため、日本での読み方も定まっていません。 この文字を使って興味深い文章を書くのは、なかなか難しいことですが、私たちが生活している世界には、まだまだ未知なものがたくさんあるということを教えてくれます。 例えば、宇宙という世界は、私たちが知りうる世界の中でも最も広大なものの一つです。私たちが暮らしている地球は、宇宙の中の微々たる存在であると言えます。そして、そんな広大な宇宙の中には、私たちが知らない未知なる星々が存在するかもしれません。 𨠫という文字が表すように、私たちの目にとまらないものには、まだまだ多くの謎が隠れています。私たちが知らない世界を探求することは、常に私たちに新たな発見と驚きを与えてくれます。 しかし、私たちが未知なる世界を知るには、科学技術が不可欠です。科学技術によって、私たちは宇宙や地球について知ることができますし、病気や自然災害なども克服することができます。 未知なる世界を探求することは、私たちにとって大きな価値があります。私たちが新たな発見を重ねることで、科学技術は進化し、私たちの生活もより快適になります。また、新たな発見は、私たちに新たな問いと課題を与えてくれます。 このように、𨠫という文字は、私たちに未知なる世界について考えるきっかけを与えてくれます。私たちが知らない世界について、常に探求することは大切です。そして、科学技術の進化によって、私たちの生活はますます便利で快適になります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)