0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨞇 U+28787 Unicode文字

Unicode

U+28787

𨞇

数値文字参照

𨞇 𨞇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%9E%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28787

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kiehw==

「𨞇」に似ている意味の文字

𨞇の説明

漢字
𨞇部首:邑 + 12 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3799页,第1字
Unihan数据:U+28787
编码[出典:Wiktionary]

𨞇の文字を使った例文

私たちが普段使っている文字とは異なる、神秘的で美しい文字が存在します。その一つが『𨞇』という文字です。この文字は、漢字の一種であり、『禾(か)』と『古(こ)』の合字です。 この文字の意味は、『祖先が残した古い農耕法』を表しています。古代中国では、農耕は生活の基盤であり、大切な習慣でした。そして、この古い農耕法は、祖先から次世代へと伝えられ、大切に守られていました。『𨞇』という文字は、このような古い農耕法の重要性を表しているのです。 現代社会では、技術の進化や社会の変化によって、農耕も大きく変化しました。しかし、私たちが豊かな食生活を送ることができるのも、祖先が残した農耕法によって育まれた食べ物があるからこそです。このように、古いものが新しいものを育むという繋がりがあります。 また、『𨞇』という文字は、単なる農耕法ではなく、祖先の知恵や努力、そして文化を表しています。祖先が育てた食べ物は、私たちに多くの栄養や健康を与えてくれます。そして、その文化は私たちが生きる社会や文化にも大きな影響を与えています。 私たちは、祖先が残した古い農耕法や文化をしっかりと守り、次世代に受け継ぐことが大切です。そして、自然と共に生き、自然と共に育つことが、より美味しい食べ物や、より豊かな生活を創りだすことにつながるのです。 以上のように、『𨞇』という文字は、私たちに祖先の知恵や文化、そして自然との共存を思い出させてくれるものです。私たちは、この文字から学ぶことが多くあります。大切なものを忘れずに、私たちはより豊かで美しい社会を築き上げていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)