0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨛽 U+286FD Unicode文字

Unicode

U+286FD

𨛽

数値文字参照

𨛽 𨛽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%9B%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-286FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KibvQ==

「𨛽」に似ている意味の文字

𨛽の説明

漢字
𨛽部首:邑 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+286FD
编码[出典:Wiktionary]

𨛽の文字を使った例文

𨛽という文字を初めて目にしたとき、私はその形状に驚きました。この文字は、「糸のようなものが飛び出している」という印象を与えます。実際、この文字は「糸を引く」という意味の漢字であり、糸を意味する部首の右側に、飛び出したものが描かれています。 この文字は、日常的に使われることはほとんどありませんが、芸術やデザインなどの分野で使用されることがあります。例えば、某オーディオメーカーのロゴに使われていることがあげられます。また、アート作品に使われると、独特の存在感を与えることができます。 「𨛽」という文字の形は、珍しいだけでなく、音もないため、読み方も難しいです。実際に、多くの人がこの文字を見たことがあるかどうかはわかりませんが、これが言語の多様性を体現していると言えます。日本語の漢字を含め、多くの言語には、意味や表現力を豊かにするための形が存在します。 言葉や文字には、さまざまな意味や力が宿っています。特に、こうした珍しい文字や言葉は、私たちにとって新しい世界を広げる可能性を秘めていると言えます。漢字は、その美しさや複雑さから、世界中で愛され、学ばれ続けています。 このように、𨛽という漢字は、見た目にも珍しく、読み方も難しい、言語の多様性を体現した文字です。私たちにとって、新しいことを知り、探求することは常に興味深く魅力的です。新しい言葉や文字に触れることで、私たちは世界を広げ、新たな発見をすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)