0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨛛 U+286DB Unicode文字

Unicode

U+286DB

𨛛

数値文字参照

𨛛 𨛛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%9B%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-286DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kibmw==

「𨛛」に似ている意味の文字

𨛛の説明

漢字
𨛛部首:邑 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3771页,第8字
Unihan数据:U+286DB
编码[出典:Wiktionary]

𨛛の文字を使った例文

𨛛(ひらめき)を得るためには、常に自分の知識や経験を高めることが必要です。しかし、それだけでは限界があります。時には新たな刺激や異なる視点を取り入れることで、より深い『𨛛』を得ることができます。 例えば、旅行や留学などで新しい文化や習慣、言語を学ぶことで、自分の価値観や考え方が拡大し、新たな視点を持つことができます。書籍や映画、音楽などの文化に触れることも、異なる世界観に触れ、洞察力や創造性を高めることができます。 しかし、新たな刺激を受け取るためには、常に自分の中にある偏見や先入観を排除することが重要です。偏見や先入観があると、新しい視点を受け入れることができず、𨛛を得ることができなくなってしまいます。 また、『𨛛』を得るためには、自分自身を客観的に見つめることも必要です。自分自身の長所や短所を受け入れ、改善することで、より深い『𨛛』を得ることができます。自分自身を客観的に見つめることで、より洞察力や分析力を高め、より大局的な視点を持つことができます。 そして、最も重要なことは、常に疑問を持ち、探求することです。何事にも疑問を持ち、常に新しい視点や解決策を探求することで、より深く広い『𨛛』を得ることができます。 『𨛛』を得るためには、常に自分自身を磨き、新たな刺激を受け取り、自分自身を客観的に見つめ、疑問を持ち、探求することが必要です。そうすることで、より深い理解や創造性を持ち、人生をより豊かにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)