0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⡪ U+286A Unicode文字

Unicode

U+286A

数値文字参照

⡪ ⡪

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A1%AA

ユニコード名

BRAILLE PATTERN DOTS-2467

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qGq

「⡪」に似ている意味の文字

⡪の説明

The Braille pattern dots-246 ( ⠪ ) is a 6-dot braille cell with the middle left, and top and bottom right dots raised, or an 8-dot braille cell with the upper-middle left, and top and lower-middle right dots raised. It is represented by the Unicode code point U+282a, and in Braille ASCII with an open bracket: [.[出典:Wikipedia]

⡪の文字を使った例文

を使って面白い文章を書いている途中で、電話が鳴り始めた。私はその電話に出たところ、目の前に祖母がいた。祖母は、私が小さい頃からひょっとしたらタイムトラベラーかもしれないと言っていた人だ。祖母は「あなた、本当にタイムトラベラーなんだから、私はそのことを話しててるのよ。」と言った。私は「あー、また祖母さんの妄想かー」と思っていたが、祖母は真剣に私に話しかけていた。 祖母は、「おばあちゃんが小さい頃に過ごした町の人たちが、みんなあなたが現れると言ってるのよ。そして、あなたが来年の今頃にやってくるって言ってたわ。だから、私はあなたに連絡を取って、いいタイミングでメッセージを伝えたかったのよ。」と言った。私は半信半疑でいたが、祖母が言うには、私は何度も過去に行って、その町の人たちと会ったり、その町で何かをしていたということだった。私は思わず「それはすごい話だね!」と言ってしまった。 祖母は「でも、あなたがその町に行く前に、この手紙を届けなくてはいけないの。」と言って、一通の手紙を渡してくれた。手紙を開けると、そこには私が知ってるはずもない人物から、未来の私への手紙が書かれていた。手紙には、将来、私が何か大切な決断をする時が来ると書かれていた。その時、私は必ずその決断をするための力があること、そして、その決断をしたら、自分自身がどんな未来を切り開くことができるのか、ということが書かれていた。 私は感動的な手紙に泣きそうになりながら、祖母に感謝の言葉を伝えた。そして、祖母との会話を終えた後、私は手紙を大切にしまい、自分自身がどんな未来を切り開くか、常に考えている。私はそれが私の人生のミッションだと感じているし、祖母からの手紙は、私にとって、それを思い出させるための大きな支えになってくれている。未来の自分に手紙が届く、そんなタイムトラベル的な出来事にも、感謝している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)