0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨙱 U+28671 Unicode文字

Unicode

U+28671

𨙱

数値文字参照

𨙱 𨙱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%99%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28671

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiZsQ==

「𨙱」に似ている意味の文字

𨙱の説明

漢字
𨙱部首:邑 + 3 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3755页,第1字
Unihan数据:U+28671
编码[出典:Wiktionary]

𨙱の文字を使った例文

𨙱という文字は、漢字には珍しく「もう」と読まれる音を表しています。この文字は、実は日本だけでなく中国でも使われていることが知られています。 しかし、この文字の存在自体はあまり知られておらず、多くの人々からは見落とされている文字かもしれません。 そんな中、この文字を使って興味深い文章を考えてみると、話が一変します。たとえば「𨙱を見た人は、一体どの程度いるのだろうか?」という疑問が浮かび上がります。 また、文字自体には珍しい音が含まれていることから、他の言語や方言でどのような音が使われているか、比較することもできます。 さらには、この文字を使って「もうすぐ」という言葉を表現することもできます。この言葉には、時間が来るという期待感やワクワク感があるため、文章全体にもそういった雰囲気が漂います。 そして、この文字の使い方によっては、より難解な、または象徴的な意味を持つ文章を作ることもできます。たとえば、「𨙱を追いかけて、遠い場所に行く」という言葉には、目的や目標に向かう意志や情熱を込めることができます。 このように、身近にある文字にも、様々な表現方法や魅力があることがわかります。言葉を使った表現力を向上させるためにも、普段からさまざまな文字を覚え、使い方を工夫することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)