0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨙪 U+2866A Unicode文字

Unicode

U+2866A

𨙪

数値文字参照

𨙪 𨙪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%99%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2866A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiZqg==

「𨙪」に似ている意味の文字

𨙪の説明

漢字
𨙪部首:邑 + 2 畫
参考
汉语大字典:第8卷,39页,第1字
Unihan数据:U+2866A
编码[出典:Wiktionary]

𨙪の文字を使った例文

彼の名前は𨙪明である。これは彼が生まれた地域の伝統に基づく名前であり、その意味は「偉大なる明日」である。彼はまだ若いが、彼の人生の旅は早くも多くの驚くべき出来事で彩られている。 彼は幼少期に両親を失い、叔父に引き取られた。叔父は学問を重んじ、𨙪明に勉学に励むように教育した。𨙪明はその後、中学校を卒業し、大学進学を目指した。彼はそれまでに多くの学問を学んでおり、優れた論文を提出し、有名大学への進学が認められた。 大学では彼は数学と物理学を修め、その才能を示し、教授たちから高く評価された。彼は大学生活中に自ら独自の研究を行い、新しい発見をした。その研究は学術論文として発表され、多数の論文賞を受賞した。彼は学問と研究の道へと進み、ますます多くの発見を重ねた。 その後、𨙪明は自分の技術を生かし、自己啓発書を書いた。その書籍は中国全土で話題となり、彼は「啓発の先駆者」として知名度を上げた。彼はまた、自らが経営する会社を開設し、様々なビジネスに関わりを持った。 今日、𨙪明は自分の経験や知識を社会に還元し、彼が開発したイノベーションと技術を通じて、新しい産業を育成している。彼の成功の背後にあるのは、彼が学問と研究に没頭した献身的な努力であった。その努力が、未来を見据えた明るい希望を追及するに足る彼の名に相応しく、𨙪明は偉大なる明日を目指し、輝かしい未来を切り拓いているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)