0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨙣 U+28663 Unicode文字

Unicode

U+28663

𨙣

数値文字参照

𨙣 𨙣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%99%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28663

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiZow==

「𨙣」に似ている意味の文字

𨙣の説明

漢字
𨙣部首:辵 + 20 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3897页,第6字
Unihan数据:U+28663
编码[出典:Wiktionary]

𨙣の文字を使った例文

𨙣」という文字は、非常に珍しい漢字のひとつです。この漢字は、実際に使用されることはほとんどありませんが、それでも我々にとっては非常に興味深い存在です。この字の意味は何であるのか、誰が作ったのか、いつ作られたのかといったことがなぜわからないのか、その謎に今でも多くの人々が魅了されています。 「𨙣」という字が存在していること自体が、文字が持つ潜在的な可能性を示すものと言えます。この漢字を使用した文章を書くことは、筆者にとっても読者にとっても、非常に刺激的な体験となるでしょう。文字は、私たちが日々の生活の中で当たり前のように使っているものですが、こうして新しい文字を知ることで、私たちはその奥深さに改めて気づかされます。 「𨙣」という字は、私たちが見慣れた文字とは異なる形をしています。その形には、古代から現代までの人々が培ってきた文字文化や、様々な言語の影響が反映されています。また、「𨙣」という字を見ることで、字が醸し出すミステリアスな雰囲気に魅了されることもあるでしょう。この文字は、文字そのものがもつ美しさを再認識する手助けとなることでしょう。 「𨙣」という文字がもつ意味については、明確な解釈が見つかっていません。しかし、その形状からは、強さや堅牢さ、そして力強い存在感が感じられます。こうしたイメージをもとに、筆者は「𨙣」という文字を使用して、堅牢な心を持つ人々や、強靭な精神力を持った人々を賛美する文章を書いてみたいと思います。 文字は、私たちが日常的に使うものであると同時に、その根源的な美しさや魅力も併せ持っています。とりわけ、「𨙣」という文字は、その美しさと神秘性を兼ね備えた、まさに文字の代表であると言えるでしょう。文字に興味を持つ人々が、この「𨙣」という文字に出会い、その謎解きに挑戦することで、文字の持つ魅力や奥深さを再確認する機会となると良いですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)