0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨙠 U+28660 Unicode文字

Unicode

U+28660

𨙠

数値文字参照

𨙠 𨙠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%99%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28660

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiZoA==

「𨙠」に似ている意味の文字

𨙠の説明

漢字
𨙠部首:辵 + 20 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3897页,第2字
Unihan数据:U+28660
编码[出典:Wiktionary]

𨙠の文字を使った例文

𨙠という文字は非常に珍しい漢字の一つで、Unicodeの昨年のバージョンで追加された新字体です。この文字は、「放射状の光線を放つ様子」を表現し、いわゆる「放射状」の意味を持っています。 この文字を使って、ある科学者が宇宙の謎を解き明かすための研究をしていました。彼は、宇宙にはたくさんの星や惑星が存在することを知っていましたが、それだけでは宇宙の全てを説明することはできません。そこで、彼は放射状の光線を発する宇宙の神秘的な存在を研究することにしました。 彼は天文望遠鏡を使って、宇宙のあらゆる場所を探索し、放射状の光線を発する不思議な物体を発見しました。彼はこれらの物体を「𨙠星」と名付け、それらが宇宙に放出されるエネルギーが、宇宙の形成や進化に深く関係していることを見出しました。 彼の研究結果は、宇宙の進化を説明するための新たな理論を提供し、天文学の分野で革命をもたらしました。彼はその業績により、ノーベル物理学賞を受賞し、その後も多くの科学者たちによって研究が進められ、今日でも多くの謎を秘めたままである宇宙の真実の一端を明らかにしています。 このように、𨙠星の研究は、私たちが今日抱える宇宙に関する多くの疑問や課題を解決するための手段の一つとなっています。そして、私たちは𨙠という文字を通じて、人類の知識の広がりと進歩を示す、科学の力を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)