0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨘖 U+28616 Unicode文字

Unicode

U+28616

𨘖

数値文字参照

𨘖 𨘖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%98%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28616

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiYlg==

「𨘖」に似ている意味の文字

𨘖の説明

漢字
𨘖部首:辵 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,40页,第5字
Unihan数据:U+28616
编码[出典:Wiktionary]

𨘖の文字を使った例文

𨘖という文字は、中国の漢字に由来します。この文字は、一見すると非常に複雑な模様で構成されているように見えますが、実は非常に簡潔で、非常に重要な意味を持っています。 この文字は、「円熟した」という意味を持っています。これは、ある物事が成熟し、完成されたときに使用される言葉です。この理由から、この文字は非常に重要であり、多くの場合、中国語で使用されることが多くあります。 さらに、この文字は、中国の哲学と文化と深い関係があります。中国の哲学では、「円」という文字は、平和、調和、そしてバランスを表しています。このため、「円熟した」という言葉は、平和で調和のとれた人生、仕事、そして人間関係を表しています。 また、この文字が持つ意味は、中国の文化と密接に関連しています。中国の文化では、成熟は、長期間の試行錯誤と学習を経て、成し遂げることができます。この意味で、「𨘖」という文字は、人生の経験を通じて必ずしも完璧ではなかった過去を超え、自己実現を達成することを示しています。 繰り返される努力、学習、トライアル、そしてエラーでも非効率的に見える一連の出来事によって、私たちは最終的に成熟し、完成された人間になることができます。このような思考を持って、「𨘖」という文字には独自の価値があります。 私たちは、自分たちの人生を成熟した、バランスのとれた人生にするために、過去の過ちから学んで、成長していくことが必要です。この過程は、私たちに非常に大きな利益をもたらす可能性があります。最終的に、「𨘖」という文字の意味は、私たちが常に成長していくことを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)