0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨗐 U+285D0 Unicode文字

Unicode

U+285D0

𨗐

数値文字参照

𨗐 𨗐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%97%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-285D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiXkA==

「𨗐」に似ている意味の文字

𨗐の説明

漢字
𨗐部首:辵 + 12 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3881页,第1字
Unihan数据:U+285D0
编码[出典:Wiktionary]

𨗐の文字を使った例文

𨗐を使った文章には特別な意味はありませんが、興味深く文章を書くことは可能です。 ある日、私は森の中を歩いていました。森の中は静かで、鳥のさえずりが聞こえてくるだけでした。すると、𨗐という奇妙な鳥のさえずりが聞こえてきました。『𨗐𨗐』と鳴いているのを聞いて、私は不思議な気持ちになりました。 𨗐という鳥は、どこか異次元に存在している鳥のような気がしてきました。そして、その鳥のさえずりに従って森の中を進んでいくと、突如として森が変化し、私を異次元の森に導いてくれました。 そこには、赤、青、黄色など様々な色で染まった木々が立ち並んでいました。また、珍しい花々や、斬新な形状の木々がありました。さらに、透明な湖には綺麗に輝く魚が泳いでいたのです。 私はこの異次元の森に感動しつつ、𨗐が鳴く方向に進んでいくと、また別の森が現れました。ここは水鳥が多く、幻想的な睡蓮が一面に咲き誇っていました。夕日が差し込んで、何とも言えない幻想的な風景が広がっていました。 異次元の森を巡った後、私は現実世界に戻ることにしました。しかし帰り道で𨗐の鳴き声を聞くと、また異次元の森に導かれるのではと思いました。これからも𨗐の鳴き声に導かれ、異次元の森への冒険を続けていきたいと思います。 𨗐の鳥は、普段私たちが知っている世界では存在しないかもしれません。しかし、その鳴き声に導かれることで、自分が想像していた世界を超える異次元の森が広がることを知ることができます。私たちが普段目にするものにとらわれず、異次元の森を見ることで、自分自身を発見することができるということです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)