0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨖀 U+28580 Unicode文字

Unicode

U+28580

𨖀

数値文字参照

𨖀 𨖀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%96%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28580

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiWgA==

「𨖀」に似ている意味の文字

𨖀の説明

漢字
𨖀部首:辵 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3874页,第4字
Unihan数据:U+28580
编码[出典:Wiktionary]

𨖀の文字を使った例文

𨖀の文字は、非常に珍しい漢字です。実際に、この漢字を使った文章を読むことは非常に珍しいことです。しかし、この文字を使っても、私たちが表現することができるテーマは実に広いです。 例えば、𨖀は現代の社会において、繁栄や安全を象徴すると見なされています。特に、この文字は中国語で「福」(ふく、幸福)と同音で、中国の文化において幸福や運氣を呼び込む神聖なものと見なされています。 また、𨖀は肌理細かい密度のある木材を表すことでも知られています。この材料は、建築や家具制作においても使用され、その美しさから高い人気を誇ります。 しかし、𨖀はそれだけではありません。この漢字は、情報技術の分野でも非常に重要な役割を果たしています。実際に、この文字はUnicodeの基本多言語面の中で、最も広範囲に利用可能な16ビットの範囲に属しています。 このため、この文字をビット列に変換することで、コンピューターシステムにおいて個別に認識されることができるようになります。その利用可能性から、Unicodeでは多数の運用語の記述に使われることから、この文字もまた、現代的なテクノロジーを完全に活用できるオプションと見なされます。 一方、この文字は、私たちが思い浮かべる様々なイメージとともに、表現のための有益なツールとなり得ます。これは私たちが、想像力やクリエイティビティを用いて、様々な形式で表現することができるようになります。 そのため、この文字を使った興味深い文章を作り上げることは、創造性を刺激し、新しい表現方法を見出すことができるとともに、私たちの言葉の能力を向上させ、より効果的なコミュニケーションを実現することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)