0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨕝 U+2855D Unicode文字

Unicode

U+2855D

𨕝

数値文字参照

𨕝 𨕝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%95%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2855D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiVnQ==

「𨕝」に似ている意味の文字

𨕝の説明

漢字
𨕝部首:辵 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3869页,第6字
Unihan数据:U+2855D
编码[出典:Wiktionary]

𨕝の文字を使った例文

𨕝は、中国語の漢字であり、現代日本語においては「侖」という字が使われています。この文字は、大地や土地といった意味を持ち、天地自然とのつながり、地球の広がりや深さを表しています。 私たちは日常的に、地球と繋がっています。私たちの足元に広がる大地は、私たちが生きる場所です。私たちはそれを当然のように感じているかもしれませんが、実は大きな奇跡なのです。地球は数十億年もの歳月をかけて形成され、地球上の種々の生き物たちはその中で自らの生存を保ち、進化してきました。そして現在、私たちは地球上で最も豊かで賑やかな文明を築いています。 しかし、この豊かな生態系は現在多様な問題に直面しています。地球温暖化や環境汚染、森林伐採や野生生物の減少など、私たちが築いた文明がもたらす悪影響が大きくなりつつあります。私たちは今、地球と再びつながり直す必要があると考えます。私たちは再び自然と向き合い、自然を大切にすることが必要です。 そのために私たちは、自然と一体化したライフスタイルを目指すべきです。自然の中で生活することが、自然を尊重することに直結しているからです。ハイブリッドカーのような、自然に優しい製品を使って節約生活を送ることも一つの方法です。また、森林浴やキャンプ、トレッキングなどの自然とのコミュニケーションを楽しむことも、自然との深い関わりを持つことができる良い機会です。 私たちは、地球とつながり、再び自然と向き合い、環境を守ることができるライフスタイルを追求すべきです。そのことが、私たち自身の健康や幸福につながると同時に、地球と共存するための必要不可欠な歩みです。私たちは、文字の力を借りてこの気持ちを大切にして、将来を見据えていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)