0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨔧 U+28527 Unicode文字

Unicode

U+28527

𨔧

数値文字参照

𨔧 𨔧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%94%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28527

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiUpw==

「𨔧」に似ている意味の文字

𨔧の説明

漢字
𨔧部首:辵 + 9 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3868页,第2字
Unihan数据:U+28527
编码[出典:Wiktionary]

𨔧の文字を使った例文

𨔧」という文字は、実は非常に興味深い文字の1つです。この文字は「新たなる発展」という意味を持ち、中国の漢字文化圏ではあまり使われることがないため、日本でも一般的には知られていません。しかし、この文字を見ると「発展」という言葉が連想されます。新しいことや未来への展望、さまざまな可能性に満ちたイメージが浮かび上がるのです。そこで、今回はこの「𨔧」という文字に着目し、私たちの未来について考えてみたいと思います。 現代社会は、技術の発展によって加速度的に進化を遂げています。それに伴い、私たちの生活もますます豊かで快適なものとなっています。そして、「𨔧」という文字が表すように、未来にも同じような新たな発展が待ち受けていることは間違いありません。例えば、自動運転技術の発展によって、我々はより安全かつ快適な移動手段を手に入れることができるでしょう。また、人工知能の発達によって、私たちの生活の裏側で様々な業務をサポートすることができるようになります。 しかしその一方で、現代社会には多くの課題が存在しています。環境問題や格差問題、人口減少問題、そしてコロナ禍など、私たちが直面する問題は多岐にわたり、それらを解決するためには「𨔧」という文字に象徴されるように、新たな発展が必要となってきます。例えば、環境問題に対しては、再生可能エネルギーの普及や、エネルギー効率の改善などが必要です。また、格差問題に対しては、働き方改革や貧困対策、福祉制度の充実などが求められます。 私たちは、「𨔧」という文字に込められたような、未来への希望を持ちながら、様々な課題に向き合っていく必要があります。新たな発展が私たちに与える可能性に着目し、それを最大限に生かすことで、より豊かな社会を築いていくことができるのです。私たちの未来には、今想像できないような素晴らしいものが待っています。「𨔧」という文字がその象徴となり、私たちが前進する原動力となっていくことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)