0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨑷 U+28477 Unicode文字

Unicode

U+28477

𨑷

数値文字参照

𨑷 𨑷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%91%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28477

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiRtw==

「𨑷」に似ている意味の文字

𨑷の説明

漢字
𨑷部首:辵 + 4 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3820页,第2字
Unihan数据:U+28477
编码[出典:Wiktionary]

𨑷の文字を使った例文

テンプレート言語の漢字「𨑷」は、古代の文献から現在まで継承された言語システムの一部であり、現代のコンピューターシステムにも組み込まれています。しかし、この奇妙な漢字は、言語学者にとっては謎めいたものです。そこで私たちは、今回「𨑷」を題材に、その謎について掘り下げ、明らかにすることを試みたいと思います。 まず、「𨑷」の発音はどうでしょうか。多くの学者がこの漢字の読み方について研究を重ねていますが、いまだに確定的な答えが出ていません。しかしながら、いくつかの説が存在しています。例えば、口から煙を吐き出す音を表す「ふへん」を基本に、様々な偏旁部首が組み合わさって「𨑷」が生まれたとする説や、「亀」のように古代の文字が変形したものだとする説などがあります。 一方で、「𨑷」は意味があるのでしょうか。多くの漢字がその形状からイメージしやすい意味を持っているように、このような複雑な字体にも必ずしも意味があるかどうかは疑問が残るところです。しかし、言語学者によると、人々がこの漢字を使用する時期には、その形状が象徴的な意味を持っていた可能性が高いため、何かしらの意味があったのではないかと推測されています。 最後に、この記事を読んだあなたにとって、「𨑷」がどのような印象を与えたでしょうか。私たちは、この漢字の奇妙な字形や読み方、意味について探求することで、言語の深部にくまれる謎めいた部分にアクセスしようと試みたものでした。人間の言語は、これまで様々な変遷を遂げてきましたが、それでもなお、私たちは言葉を駆使することで、様々な思考や感情、物事の理解を深めています。何気ない言葉や漢字にも、深い意味が隠されているかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)