0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨐪 U+2842A Unicode文字

Unicode

U+2842A

𨐪

数値文字参照

𨐪 𨐪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%90%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2842A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiQqg==

「𨐪」に似ている意味の文字

𨐪の説明

漢字
𨐪部首:辛 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2842A
编码[出典:Wiktionary]

𨐪の文字を使った例文

𨐪は、現在の日本語には存在しない文字です。しかしながら、漢字の中には非常に面白いものが多数存在します。 例えば、𨐪には「危害」という意味があります。この漢字には強い力が込められており、何かを壊す、傷つける、または害を与えるという意味を持っています。 また、天文学の分野にも𨐪に関連する面白い事実があります。実は、𨐪の漢字は、中国の南極点(南海)にある廷山島にある錨形の岩という意味があるそうです。 さらに、正式に「𨐪」という漢字が登録された時期についても興味深いです。2015年6月16日、Unicode 8.0として正式に登録されました。Unicodeは、世界中で使用されるすべての文字を統一的に扱う仕組みであり、それまでの漢字の中でも非常に珍しいものでした。 また、この漢字は、日本語や中国語などのアジア圏だけでなく、グローバルな意味を持っています。この文字は、現代の国際的なウェブやメールの世界で、一種のコミュニケーション手段として使用されることがあります。 最後に、漢字には「𨐪」という読み方が定められていますが、一部の人々は「まいたけ」と呼んでいます。これは、「𨐪」の形が、まいたけのような形をしているからだそうです。 𨐪という漢字には、多くの興味深い事実が隠されていることがわかりました。漢字には、それぞれに独自のストーリーや歴史があり、さまざまな視点から見ることができます。今後も、漢字の神秘性について探求することで、より深い知識を得ることができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)