0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨐟 U+2841F Unicode文字

Unicode

U+2841F

𨐟

数値文字参照

𨐟 𨐟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%90%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2841F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiQnw==

「𨐟」に似ている意味の文字

𨐟の説明

漢字
𨐟部首:辛 + 8 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4040页,第5字
Unihan数据:U+2841F
编码[出典:Wiktionary]

𨐟の文字を使った例文

𨐟の文字を見ると、まるで迷路のような複雑な形状が特徴的です。この文字は、難解さと奥深さを表現するのにうってつけです。なぜなら、この文字を使うことで、普通の文章では表現しきれない深層心理や複雑な思考を表現することができるからです。 例えば、𨐟を使って「人生を選択するときには、選択肢がありすぎてどの道を選んだらいいか迷ってしまうことがあります。しかし、その迷いこそが私たちが成長するチャンスでもあります。いくつもの広がる道の中から、自分にとって最も大切なものを選ぶためには、𨐟のように答えを追い求めることが必要なのです。」 このように、𨐟を使って書くことによって、より深い哲学的な意味を読者に伝えることができます。また、この文字の独特な形状は、読者の興味を惹きつける効果もあります。𨐟を使って書くことは、読者を飽きさせずに文章を引き続き読んでもらうための有効なツールとなります。 さらに、𨐟は中国語の「思」、「考」などの漢字とも親和性が高く、この文字を使って書くことで、日本語と中国語の文化的な交流を図ることができます。言葉と文字は文化とともに発展していきますが、𨐟は日中両文化に共通して使われることができ、文化の架け橋となる存在でもあります。 𨐟は、日常的にはあまり使われない文字ですが、その複雑な形状と深い意味には大きな魅力があります。𨐟を使って、深い哲学的な思考や日中文化の交流を表現することで、より豊かな文章を書くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)