0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨐒 U+28412 Unicode文字

Unicode

U+28412

𨐒

数値文字参照

𨐒 𨐒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%90%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28412

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiQkg==

「𨐒」に似ている意味の文字

「𨐒」に似ている形の文字

𨐒の説明

漢字
𨐒部首:辛 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+28412
编码[出典:Wiktionary]

𨐒の文字を使った例文

𨐒』は、日本や中国の古代文字で使われる漢字の一つです。この文字には、私たち現代人からみると、非常にユニークな形状が見えます。 この文字には、その形状から「目」を表す意味があります。また、『𨐒』は古代においては「盧」という姓を持つ人々が使用していたことで知られています。 参考までに、「盧」の意味は『黒い髪のある人』や『漁師』といった意味があり、非常に古い起源を辿ることができます。 また、『𨐒』はよく「肝」と間違えられることがありますが、実はそれぞれ異なる漢字です。『𨐒』と『肝』は形状が似ていますが、『𨐒』は中央に「曲がりくねった線」が入っています。 この文字の魅力は、その形状にあります。『𨐒』は、非常に曲線的で、まるで水流や木々の枝のような、自然の動きを感じさせます。 また、この文字はグラフィックデザインや識別子として用いられることもあります。その美しい形状やユニークな形が、作品や商品の魅力をアップさせることができます。 さらに、『𨐒』には「目」を表す意味があります。このため、看護師や医療スタッフなどが、ロゴや名刺に『𨐒』を使用することがあります。また、何かを「見つめる」といったイメージを持たせることができるため、ビジネスマンやアーティストの方々も、この文字を使用することがあります。 最後に、『𨐒』は古代から存在する文字でありながら、今もなお美しいデザインとして私たちの生活に密接に関わっています。この文字を通じて、私たち自身の「目」を開いて、新たな世界への扉を開けていければと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)