0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨎻 U+283BB Unicode文字

Unicode

U+283BB

𨎻

数値文字参照

𨎻 𨎻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-283BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiOuw==

「𨎻」に似ている意味の文字

𨎻の説明

漢字
𨎻部首:車 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+283BB
编码[出典:Wiktionary]

𨎻の文字を使った例文

𨎻(ウツボカズラ)は、熱帯地域に生息する肉食植物の一種です。彼女たちは、昆虫や小型爬虫類を罠にかけて捕食するため、特殊な形状を持っています。この植物の特徴は、花芽の側面に生える巨大な喉袋です。喉袋の上部には、長い口蓋があり、中に入った虫が逃げ出すのを防いでいます。 この特異な植物が生息する場所は、北アメリカ、南アメリカ、マダガスカル、アフリカ、オーストラリア、東南アジアなどさまざまな地域です。 ウツボカズラは、環境に適応した進化を遂げたと考えられています。たとえば、ある種のウツボカズラは、日差しの強い砂漠地帯で生息します。この種のウツボカズラには、花芽が地上に沈んでいるものがあります。これは、地上にいる虫を捕食するための進化であると考えられています。 この自然の芸術品は、人々に非常に大きな関心を引きました。別の例として、この植物がクリスタルキャッスルのような不思議な形の外見を持つため、彼女たちは公園、博物館、動物園などの観賞用に栽培されています。 しかし、ウツボカズラの種類の一部は、絶滅が脅かされています。南アフリカの一部と、オーストラリアのある種のウツボカズラの一部が保護されています。これらの植物は、生息地の環境変化によって絶滅が危ぶまれたためです。 ウツボカズラは肉食植物の中でも、特殊な生態系に属しています。彼女たちが捕らえた昆虫や爬虫類が、彼女たち自身の養分になります。これによって、ウツボカズラが独自の生態系を維持することができます。 しかし、その特異性と美しさから、人々は彼女たちの世界に干渉することがあります。保護された種が生息する地域に訪れることで、彼女たちが生存することを脅かしているのです。 ウツボカズラは、美しくも美しい、自然の芸術品の一つです。彼女たちが生きている環境を保護することで、私たちは彼女たち特有の生態系を保つことができます。 そのためにも、彼女たちの美しさと特異性を理解し、大切にすることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)