0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨎯 U+283AF Unicode文字

Unicode

U+283AF

𨎯

数値文字参照

𨎯 𨎯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8E%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-283AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiOrw==

「𨎯」に似ている意味の文字

𨎯の説明

漢字
𨎯部首:車 + 12 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3556页,第5字
Unihan数据:U+283AF
编码[出典:Wiktionary]

𨎯の文字を使った例文

𨎯という文字は、中国語の楷書体で使われる漢字であり、意味は『監視』です。 監視という言葉は、現代の社会において非常に重要なキーワードです。なぜならば、私たちの身の回りには様々な監視システムがあり、それらが私たちの生活や社会の安全を守っているからです。例えば、CCTVカメラやセキュリティシステム、監視員やパトロール隊などが挙げられます。 監視そのものは、個人のプライバシーや自由を侵害する行為ともいえます。しかし、現代社会においては、犯罪やテロなどの危険性も高まっており、監視システムは必要不可欠なものとなっています。 また、AI技術の進化により、監視システムの精度や性能が向上し、より高度なセキュリティ体制を実現することが可能となってきました。一方で、AI技術による監視はプライバシー侵害や倫理的問題があるため、適切な規制や倫理的な視点を考慮する必要があります。 監視は、社会の安全や安心を守るために必要な存在である一方で、プライバシーや自由の侵害にもつながるものであることは確かです。監視については、慎重な判断と適切なバランスが求められます。 つまり、𨎯という漢字は、現代社会において監視という重要な課題を象徴する文字であるといえます。私たちは、社会の安全と自由のバランスを考えながら、適切な監視システムを構築し、暮らしを守っていく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)