0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨎕 U+28395 Unicode文字

Unicode

U+28395

𨎕

数値文字参照

𨎕 𨎕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8E%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28395

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiOlQ==

「𨎕」に似ている意味の文字

𨎕の説明

漢字
𨎕部首:車 + 11 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3553页,第3字
Unihan数据:U+28395
编码[出典:Wiktionary]

𨎕の文字を使った例文

𨎕という文字は、中国語の「qiǎ」の音を表す漢字であり、意味は「偽る」ということです。この文字が表す意味は、多くの場合、人々が自分自身や他人を偽っていることが原因で起こる問題を表しています。 人々が自分自身を偽ることは、多くの場合、自己肯定感の低下を引き起こし、自信や充実感を持つことができなくなることがあります。また、他人を偽ることは、信頼関係に深刻な問題やコミュニケーションの乱れを引き起こすことがあります。 さらに、𨎕を二つ重ねた「偽偽」という言葉があります。この言葉は「double-dealing」と呼ばれており、人々が人前でひとつの顔を見せ、内心では別のことを考えていることを表します。このような行動は、信頼関係を壊し、社会の不和を引き起こすことがあります。 一方で、𨎕という文字が持つ意味は、真実と偽りを見分ける目を持つことが重要であるとも教えてくれます。人々は、自分自身や他人を偽らず、真実を見つけることが大切であるということです。また、𨎕という文字は、人々が真実を見抜く力を持っていることを強調しています。 最後に、𨎕という文字は、偽りを生み出す問題を訴えるために使用されることもあります。偽りや詐欺を見抜くことは、社会に対して貢献することができ、社会的メリットがあると言えます。言葉や文字には、深い意味が込められており、そこから多くの教訓を引き出すことができます。 𨎕という文字が表す意味を理解し、自分の言動に正直でいることが、自分自身や他人との信頼関係を築き、社会の繁栄につながることを念頭に置くことが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)