0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨎒 U+28392 Unicode文字

Unicode

U+28392

𨎒

数値文字参照

𨎒 𨎒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8E%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28392

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiOkg==

「𨎒」に似ている意味の文字

𨎒の説明

漢字
𨎒部首:車 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+28392
编码[出典:Wiktionary]

𨎒の文字を使った例文

𨎒という文字は、中国の漢字の一つであり、音読みは「そう」、訓読みは「いせ」です。この文字は、最も複雑な漢字として知られており、56の筆画を持ちます。また、世界で最も大きな漢字としても知られています。 この文字を見ると、筆者は、中国の歴史や文化、そして漢字の美しさに想いを馳せます。中国では、漢字は非常に重要な役割を果たしており、歴史や文化の一部となっています。また、漢字には深い意味が込められており、単なる文字以上の象徴的な存在として扱われています。 さらに、世界中には、漢字に魅せられた人々が多く存在しています。漢字は、独特の美しさと深い意味を持っているため、多くの人々に愛されているのです。また、漢字を学ぶことで、言語や文化に関する深い理解を得ることができます。 そして、最後に、筆者は、漢字によって世界が近づくことを願っています。漢字は、言語や文化の壁を超えて、人々をつなげる存在としても注目されています。今後も、漢字が世界中で愛され、広がっていくことを願っています。 以上が、𨎒という文字に関する筆者の想いです。漢字は、文字以上の価値を持ち、人々の心を動かす存在として、世界中で愛され続けています。漢字を通じて、言語や文化を学び、相互理解を深めるためにも、漢字への興味や関心を持ち続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)