0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨍣 U+28363 Unicode文字

Unicode

U+28363

𨍣

数値文字参照

𨍣 𨍣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8D%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28363

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiNow==

「𨍣」に似ている意味の文字

𨍣の説明

漢字
𨍣部首:車 + 9 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3547页,第7字
Unihan数据:U+28363
编码[出典:Wiktionary]

𨍣の文字を使った例文

𨍣という文字は、中国の漢字に分類される珍しい文字の一つです。この文字は、人間の胎児の手の形をモチーフにしています。 このように、文字が表す意味が視覚的に捉えやすいものであると、私たちは覚えやすく、深く理解できるようになるでしょう。また、中国語には多くの漢字が存在し、日本語も漢字を使用するため、この𨍣のような珍しい漢字を知ることは、言葉や文化を学ぶ上で興味深いものとなります。 このように、漢字は言語・文化の記憶の一つであり、世界中の人々が学ぶことができる素晴らしい共通語の一つとなっています。言葉を通じて、文化を共有し、人々と繋がりを持てることは、様々な文化や習慣を理解する上でも重要なことです。 また、漢字には複数の読み方があることがあるため、その言葉がどのような文脈で用いられているのかを理解し、正確な意味を汲み取ることが必要です。日本語を学ぶ際にも、正しい漢字の読み方、意味を覚えることは必須であり、そこには多くの学びがあることでしょう。 言葉は、人をつなぎ、文化を伝える大切な道具であると同時に、個人の感情や思考を表現することもできます。そのため、自分が表現したいことを的確に表現することができるように、言葉や漢字の学習を継続することが大切です。 最後に、𨍣という文字を知ることで、私たちは新しい言葉や文化に出会い、学び、自分自身を豊かに成長させることができるでしょう。漢字や言葉を通じて、自分自身や周りの人々とのつながりを深め、豊かな人生を築くことができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)