0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨍝 U+2835D Unicode文字

Unicode

U+2835D

𨍝

数値文字参照

𨍝 𨍝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8D%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2835D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiNnQ==

「𨍝」に似ている意味の文字

𨍝の説明

漢字
𨍝部首:車 + 9 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3543页,第9字
Unihan数据:U+2835D
编码[出典:Wiktionary]

𨍝の文字を使った例文

𨍝という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。実際に、Unicodeのバージョン6.1.0で初めて登場したのです。この文字を見て、あなたはどんなイメージを思い浮かべますか? この文字は、実は「巨大な門」を意味します。一見すると、このような意味を持つ文字をほとんどの人が使うことはないと思われますが、実際には、この文字を使って文章を書くことは可能です。 例えば、「𨍝をくぐり抜けた先には、広大な世界が広がっていた。それは、自分が想像していたものをはるかに超えるものだった。」というような文章が考えられます。この文章は、少し神秘的な感じがありますが、実際に想像力をかきたてるものになっています。 また、「日本の古い建築には、𨍝の門が使用されることが多かったといわれています。」というような文章も考えられます。このような文章は、一つの事実を語るために、わざわざ珍しい文字を使っていることが興味深いですね。 そして、最後に、「𨍝は、文字としては非常に珍しい存在であるため、デザインなどでも注目されることがあります。」というような文章も考えられます。この文章は、文字自体が持つ価値や魅力について語っています。 以上のように、𨍝という文字を使って、興味深い文章を書くことは可能です。この文字が持つ神秘的な響きや、非日常的な存在感を活かして、様々な場面で使われることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)