0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨌸 U+28338 Unicode文字

Unicode

U+28338

𨌸

数値文字参照

𨌸 𨌸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8C%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28338

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiMuA==

「𨌸」に似ている意味の文字

𨌸の説明

漢字
𨌸部首:車 + 8 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3541页,第1字
Unihan数据:U+28338
编码[出典:Wiktionary]

𨌸の文字を使った例文

𨌸という文字は、現代の一般的な漢字ではありませんが、中国古代の書物や碑文で使用されてきました。その意味は「長い間、続く」や「不朽」といったもので、歴史的な価値があります。 この文字は、私たちに「続ける力」や「不屈の精神」を与えてくれるかもしれません。日々の生活で、何かに挑戦したり、目標を追い求めたりするときには、なかなかうまくいかないこともあるかもしれません。しかし、𨌸という文字が持つように、「続けること」や「不屈の精神」を持ち続けることが大切なのです。 例えば、長年にわたって続けてきた勉強や仕事。その成果が即座に得られるわけではありませんが、𨌸のように「長い間続ける」ことで、必ずやいい結果が生まれるものです。また、途中で諦めない「不屈の精神」を持ち続けることで、自分自身の成長や向上を促すことができます。 さらに、𨌸という文字は、私たちに「伝統の尊重」という思いをもたらしてくれます。歴史的な文化や伝統というものは、世代を超えて受け継がれ、大切にされてきました。今後も、この価値観を大切にし、さらに伝統を発展させていくことが、私たちの使命だと言えます。 最後に、𨌸という文字は、私たちに「未来への希望」を与えてくれます。この文字には、不朽の意味が含まれており、長い間続くものを象徴しています。私たちも、自分自身や社会に貢献することで、未来を見据えた「不朽の足跡」を残すことができます。 𨌸という文字は、私たちに美しいメッセージをもたらしてくれます。私たち一人ひとりが、このメッセージを心に留め、日々の生活や社会に貢献することで、より素晴らしい未来を切り開いていけると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)