0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨌩 U+28329 Unicode文字

Unicode

U+28329

𨌩

数値文字参照

𨌩 𨌩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8C%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28329

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiMqQ==

「𨌩」に似ている意味の文字

𨌩の説明

漢字
𨌩部首:車 + 8 畫
異體字(盪)
参考
汉语大字典:第5卷,3538页,第9字
Unihan数据:U+28329
编码
漢語
𨌩
讀音
汉语拼音:táng
翻譯[出典:Wiktionary]

𨌩の文字を使った例文

𨌩は、中国語で「プレハブ」という意味を持つ文字です。プレハブとは、建物や構造物を簡単に組み立てることができる、工場で製造された構造部品のことを指します。この言葉は、建築業界や工場での使用が多く、最近では近代的な市街地や大規模な建設現場でよく見られるようになっています。 しかしながら、𨌩が使われている分野は建築だけに留まりません。近年では、医療現場でもこの文字が活躍しています。例えば、「プレハブ式手術室」は手術室の機能を高度化するために開発され、簡単に設置することができるようになっています。また、「プレハブ式集中治療室」は、災害や緊急事態の際に素早く集中治療室を設置できるようになっています。 さらに、教育現場でも𨌩が使われるようになっています。例えば、「プレハブ式仮設学校」は、大規模な災害後に建物が破壊された場合、すぐに教育環境を整えることができます。また、「プレハブ式保育園」は、需要が増えている保育施設を簡単に設置できるようになっています。これらの施設は、従来の建物と比べて安価であり、素早く建設できるため、非常に効率的な解決策として注目されています。 𨌩が使われる分野は今後も拡大していくことが予想されます。さらなる効率化、コスト削減、迅速な対応が求められる現代社会において、𨌩が持つ意味がますます重要視されることでしょう。また、将来的には、新しい分野での研究や開発で、𨌩が活躍することも期待されています。 𨌩という文字が、建築、医療、教育といった様々な分野で活躍している今日、その意味がますます広がっています。日本でも、プレハブの利点に注目し、ますます普及が進むことが予想されます。さまざまな現場での引き合いが増え、いっそう需要が高まっていくことから、その存在感は増す一方でしょう。今後に注目です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)