0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨊴 U+282B4 Unicode文字

Unicode

U+282B4

𨊴

数値文字参照

𨊴 𨊴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8A%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-282B4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiKtA==

「𨊴」に似ている意味の文字

𨊴の説明

Translingual
Han character
𨊴 (Kangxi radical 159, 車+4, 11 strokes, composition ⿰車攵)
(variant of 軙) Chinese surname
to arrange
to display wheel
...[出典:Wiktionary]

𨊴の文字を使った例文

人類は長い間、自然とともに生きることが求められてきました。しかし、現代社会においては、そのような生き方がますます難しくなっています。私たちは、新しい技術や知識を獲得することで、より豊かで便利な生活を送ることができますが、同時に、自然環境や健康など、多くの問題を抱えています。 そんな中、『𨊴』という文字が注目されています。この文字は、『水』と『火』が合わさった形をしています。この形から、私たちは自然や科学、そして人間社会の関係性を思い起こされます。自然は私たちに必要な資源を提供してくれますが、同時に、私たちが環境問題や公害などを引き起こすこともあるでしょう。科学や技術は、私たちの生活を便利にし、問題を解決するために必要不可欠ですが、一方で、その使用方法や排出物が環境問題を引き起こすこともあります。そして、人間社会には、様々な人々が存在し、それぞれに異なる利益や立場が存在します。これらの複雑な関係性を考えると、私たちは、自然や科学、人間社会の課題について、改めて考える必要があるのかもしれません。 自然や科学、人間社会という多様な領域について、私たちは常に学び、考え、行動する必要があります。これらは、決して分けることのできないものであり、相互に関係し合っています。例えば、私たちは、自然と対話しながら、有害物質の排出を少なくする技術を開発し、環境問題を改善することが重要だと考えます。また、科学や技術を活用して、より豊かで快適な暮らしを実現することができる一方で、その使用方法に関しても問題意識を持ち、持続可能な社会を目指す必要があるでしょう。 『𨊴』という文字から、私たちは、自然や科学、人間社会が、互いに関係し合っていることを再認識することができます。私たちは、これらの領域について、常に学び、考え、行動していくことが必要であることを実感させられます。私たちは、自然や科学、人間社会の問題について、真剣に向き合い、解決策を模索していくことで、より持続可能な未来を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)