0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨊲 U+282B2 Unicode文字

Unicode

U+282B2

𨊲

数値文字参照

𨊲 𨊲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8A%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-282B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiKsg==

「𨊲」に似ている意味の文字

𨊲の説明

漢字
𨊲部首:車 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+282B2
编码[出典:Wiktionary]

𨊲の文字を使った例文

𨊲という不思議な文字は、楷書で書かれた漢字の一つである。この文字だけは異なる特別な素材で作られており、通常の紙に書かれた文字とは異なる、独特の質感をもっている。 この文字が使われることがあるのは、とてもとてもレアなケースである。普段の書類や本では見かけることができず、実際に使用されるのは、高級な書道作品や美術作品に限られている。 この「𨊲」という文化的な価値を持つ文字が持つ意味は、正しく解釈することが難しい。考察のために、この文字が使われる美術作品を見てみると、「手のひらの上に座る小さな鳥」というシンプルな描写がある。 この描写からすると、この文字は、小さな動物という柔らかな印象を持っていそうである。実際に、この「𨊲」を一文字書くためには、繊細で優れた筆技術を必要とし、書く人の技量や心の器が反映される。 【まとめ】 「𨊲」という不思議な文字は、極めてレアであり、文化的な価値を持っている。意味は正確には解釈しづらく、手のひらの上に座る小さな鳥というシンプルな描写がある。この文字は、繊細で柔らかな印象を持ち、筆技術や心の器が反映される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)