0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨊤 U+282A4 Unicode文字

Unicode

U+282A4

𨊤

数値文字参照

𨊤 𨊤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8A%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-282A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiKpA==

「𨊤」に似ている意味の文字

𨊤の説明

漢字
𨊤部首:車 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+282A4
编码[出典:Wiktionary]

𨊤の文字を使った例文

𨊤という文字は、漢字の中でも極めて稀な使用頻度を誇る文字です。この文字の発音は「れつ」であり、漢字の中でも最も複雑な構造を持っています。この文字は通常の漢字とは異なり、四画或いは五画で表現されます。また、この文字は非常に綺麗で美しい形状をしており、書道など芸術的な分野でも利用されることがあります。 𨊤という文字を使う文章を考えると、この文字が持つ謎めいた存在感や美しさに注目することが大切です。例えば、「𨊤という文字は、まるで宇宙のような複雑さを持つ奥深い存在である。この美しい文字の魅力には、人々を魅了する不思議な力があるように思える。」といった文章を考えることができます。 また、この文字はその存在感だけでなく、使用する場面によって特別な意味を持つこともあります。例えば、「𨊤という漢字は、威厳や力強さを表す場面で頻繁に使用されることがある。この一文字を用いることで、文章に重要な意味を持たせることができる。」といった文章を考えることができます。 さらには、この文字の由来についても興味深いことがあります。『説文解字』では、「竹の中に火が入っている様を表す」とされており、この文字が表す意味には、燃え盛る炎のような力強さや勢いが感じられます。また、文化的・歴史的背景に基づいて伝わる言い伝えなど、この文字にまつわる様々なストーリーが存在します。 総じて、𨊤という文字は、ひとつの漢字として極めて希少な存在感や美しさを持っています。この文字を利用した文章を考えることで、漢字の深遠な世界に触れ、新たな発見や感動を味わうことができます。また、この文字が持つ魅力を伝えるとともに、独自の感性や表現力を発揮し、創造的な文章を作り出すことも可能です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)