0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨈤 U+28224 Unicode文字

Unicode

U+28224

𨈤

数値文字参照

𨈤 𨈤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%88%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28224

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiIpA==

「𨈤」に似ている意味の文字

𨈤の説明

漢字
𨈤部首:身 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+28224
编码[出典:Wiktionary]

𨈤の文字を使った例文

𨈤という文字は非常に珍しい漢字の一つで、日常生活で使用することはありませんが、その形状は非常に特徴的で美しいものとなっています。 この文字は、天井から吊り下げられた壺のような形をしており、その下に3本の線が降っているように描かれています。また、この文字は「たく」と読まれ、古代中国の祭祀の儀式で用いられた壺を意味しているそうです。 しかし、この文字には別の意味もあります。それは、「納まる」という意味です。この意味は、壺に物を収めるという意味と同じように、あるものがある場所に収まるという意味で使用されます。 この文字から考えると、私たちは「家」という場所に収まるということが重要であると言えます。それは、家が私たちが日常生活を送る場所であり、家庭は私たちが心からこの世界を過ごす場所であるからです。 この文字はまた、私たちに居場所を与えてくれる存在にもつながっています。友人や家族と一緒にいると、私たちは自分が居場所があると感じます。そして、その居場所があり、自分が収まる場所があるということは、人生の中で非常に重要な意味を持つこととなります。 この文字は美しいだけでなく、深い意味を持っていることが分かります。そして、私たちが生活する世界には、多くの美しいものがあり、それらを深く理解することで、私たちはより豊かな人生を送ることができます。私たち自身がどこに収まるべきかを理解し、常にそこに居場所を見つけることが、私たちが成功し、幸せを見つける一つの方法であると言えます。 つまり、𨈤という漢字には、私たちにとって非常に重要なメッセージが含まれており、私たちはそのメッセージを深く理解し、自分自身が納まる場所を見つけることが、私たちが人生を生きる上で大切なことであるということができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)