0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨈠 U+28220 Unicode文字

Unicode

U+28220

𨈠

数値文字参照

𨈠 𨈠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%88%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28220

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiIoA==

「𨈠」に似ている意味の文字

𨈠の説明

漢字
𨈠部首:身 + 4 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3809页,第5字
Unihan数据:U+28220
编码[出典:Wiktionary]

𨈠の文字を使った例文

𨈠は、中国語の古い漢字で、「竪」(たて)と読みます。日本の漢字においては、「立つ」という意味があります。 この文字を用いた興味深い文章を考えてみると、『𨈠が立っている森』というタイトルが思い浮かびます。 この森は、歴史的にも文化的にも重要であるとされ、数多くの伝説や神話が語り継がれています。 この森にある𨈠の木は、一般的な木々と比べても高く、目立つ存在です。そんな𨈠の木からは、神秘的なオーラが放たれており、多くの人々が訪れています。夜になると、𨈠の木の周りには光り輝く虫が集まり、まるで森全体が魔法にかけられたように美しい光景を見せてくれます。 𨈠の木は、とても丈夫で長寿命な木であり、森全体を守る力があるとされています。この森全体を守り、様々な生き物たちが生活を営むタネである𨈠の木は、多くの人々から敬われている木のひとつです。 また、この森には珍しい植生が多数存在することから、多くの学者や研究者たちも調査に訪れます。そして彼らは、𨈠の木の中に住む昆虫や動物たちの生態を詳しく調べたり、植物の分類や生態系の研究を行うことで、未知の発見を得ているのです。 このように、𨈠という文字を持つ森は、自然と文化、科学が共存する場所として注目されています。この森を訪れる人々は、自然と対話し、自分自身の中に眠る深い意味を見つめることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)