0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨈇 U+28207 Unicode文字

Unicode

U+28207

𨈇

数値文字参照

𨈇 𨈇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%88%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28207

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiIhw==

「𨈇」に似ている意味の文字

「𨈇」に似ている形の文字

𨈇の説明

Translingual
Han character
𨈇 (Kangxi radical 157, 足+21, 28 strokes, cangjie input 口一尸田山 (RMSWU), composition ⿰𧾷覽)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

𨈇の文字を使った例文

𨈇という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字には、「習うより慣れろ」という意味が込められています。さらに、今日の社会において、この言葉は特に重要な意味を持っています。 過去においては、学校教育が貴重なものでした。人々は、学問を習得することによって、社会的地位を得ることができました。しかし、今日では、情報化社会が進展し、インターネットの登場により、すべての人が簡単に情報をアクセスすることができるようになりました。 このような状況下で、私たちは、単に学ぶだけではなく、学んだことを実践し、慣れることが重要になってきます。仕事や学問において、ただ書面で学んだことを思い出すだけでは、実践に応用することができないためです。 「𨈇」という文字は、私たちにそれを思い出させてくれます。学んだことを実践することで、私たちはよりよい成果を得ることができます。また、実践の過程で、新たなことを学び、自己研鑽することもできます。 私たちは、自分たちが行う仕事や学問に熟練することで、効率的に業務をこなし、また、周囲の人々に影響を与えることができます。熟練した人材は、社会において高い評価を受け、活躍することができます。 さらに、「𨈇」という文字は、私たちに「もっとやれる」という意味も込められています。一度習ったことをただこなすだけでなく、自ら発想し、新しい知識や技能を身につけることが大切です。常に自己研鑽することで、より高い水準の業務をこなすことができ、さらなる成長を遂げることができます。 人生において、何かを習得することは容易なことではありません。しかし、粘り強く努力を続けることによって、自分自身を向上させ、周囲の人々に貢献することができます。「𨈇」という文字から得られるメッセージを、私たちは心に刻み、自分の成長に繋げていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)