0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨇰 U+281F0 Unicode文字

Unicode

U+281F0

𨇰

数値文字参照

𨇰 𨇰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%87%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-281F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiHsA==

「𨇰」に似ている意味の文字

𨇰の説明

漢字
𨇰部首:足 + 18 畫
简体:𫏞
参考
汉语大字典:第6卷,3751页,第8字
Unihan数据:U+281F0
编码[出典:Wiktionary]

𨇰の文字を使った例文

𨇰は、漢字にない文字に分類される新しい中国語の文字であり、2019年にUnicodeに登録されたばかりである。この文字は、「人、门、广、自、心」などの既存の文字を組み合わせて構成されている。この文字の意味は、「小さな溝を持つ広場」や「川底の凹地」のような空間の狭い場所を示すことができる。 しかし、この文字はただの文字ではなく、中国の情報技術業界で注目を集めている。実際、この文字は、新しい技術革命の中で人工知能、ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータなどの新しい技術分野のキーワードである。また、「𨇰」は、広告やマーケティングの分野でも重要な意味を持っている。ビッグデータを活用した広告効果の改善や、消費者行動の予測などに役立つ。 さらに、𨇰は、伝統的な漢字の創造性を示す好例でもある。そのため、中国の若い世代にも人気がある。中国では、若者たちはより自由かつクリエイティブな表現を求め、𨇰はその需要に応えているのだ。 ただし、この文字が普及するにはまだ時間がかかるかもしれない。現在、この文字を使うことができるプラットフォームは限られており、この文字を認識できるフォントやソフトウェアの開発が必要になる。また、象形文字を多く使っている日本語や韓国語などの言語では、この文字がどのように扱われるかも未知数である。 結局のところ、𨇰は、中国語の新しい文字であり、その重要な意味を理解することが重要である。この文字は、新しい技術革命、ビッグデータ、広告、創造性など、様々な分野で重要な役割を果たすことが期待されている。このような象徴的な文字は、現代社会において非常に重要であり、それがどのように使われるかによって、現代社会の未来は大きく変わる可能性がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)