0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨇨 U+281E8 Unicode文字

Unicode

U+281E8

𨇨

数値文字参照

𨇨 𨇨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%87%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-281E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiHqA==

「𨇨」に似ている意味の文字

𨇨の説明

==漢語==
寫法
规范字(简化字):𨇨(中国大陆、新加坡、马来西亚)
傳統字:(中国大陆、新加坡、马来西亚)
国字标准字体:(台湾)
香港标准字形:(香港、澳门)
讀音
釋義
翻譯[出典:Wiktionary]

𨇨の文字を使った例文

𨇨という文字は、日本語の漢字には存在しない文字であり、中国語で「瑯琊」という名前の地域の音を表現するために使用されます。この地域は、江蘇省南部に位置する江南文化の中心地であり、古代中国の歴史と文化にとても重要な役割を果たしてきました。 瑯琊は、古代中国の竹林の中に位置する小さな村であり、その周辺にはたくさんの山が広がっています。この村には、古代から伝わる多くの伝統的な文化や伝説が存在し、人々はそれを大切に保っています。例えば、この地域には龍の伝説があることで知られており、多くの古代の書物にも記載されています。龍を神聖な生き物として崇拝し、龍の力を得ることを望む人々にとって、この地域はとても特別な場所となっています。 また、瑯琊は中国の茶文化の発祥地のひとつとしても知られており、ここで生産される緑茶はとても美味しいと評判です。この地域の茶は、その美味しさだけでなく、その香りや独特の味わいでも有名であり、多くの茶愛好家からも愛されています。 瑯琊には、多くの伝統的な建築物や文化財が残っており、その中には数々の美術品や文学作品も含まれています。この地域には、有名な詩人や画家など、多くの文化人が生まれ、多くの人々に影響を与えてきました。 瑯琊の中心地には、小さな寺院や神社が数多く存在し、多くの人々が訪れています。これらの建物は、古代から伝わる多くの信仰や習慣を表しており、この地域を訪れる人々にとって、とても特別な場所となっています。 瑯琊は、古代から現代まで、多くの人々にとってとても特別な場所であり、多くの文化や伝統が今もなお残っています。この地域は、人々にとっての聖地として語り継がれ、多くの人々にとって、その魅力や美しさは決して変わることはありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)