0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨇐 U+281D0 Unicode文字

Unicode

U+281D0

𨇐

数値文字参照

𨇐 𨇐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%87%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-281D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiHkA==

「𨇐」に似ている意味の文字

𨇐の説明

漢字
𨇐部首:足 + 15 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3748页,第3字
Unihan数据:U+281D0
编码[出典:Wiktionary]

𨇐の文字を使った例文

𨇐』は、極めて珍しい漢字である。その一方で、この字には深い意味と文化的背景があり、私たちの日常生活や人間関係にも関係している。『𨇐』は、最も権威のある漢字辞典である『漢字源』に掲載されていない。この漢字は、中国で使われていた形を維持した字体であるため、日本の漢字には含まれていない可能性が高い。しかし、この字が存在しないことが、私たちにとって希望を持てないことを意味するわけではない。 この字が表す深い意味について考えてみると、『𨇐』は、人々が時空を超えて繋がっていること、そして、いかに人々が地域や文化的背景を超えて、お互いに理解することができるかを示している。『𨇐』の構成要素には、矢印と社が含まれている。矢印は、物事の進む方向を表し、社は、協同と力を表すものである。このように、『𨇐』は文化的、言語的障壁を超えて、協力し合うことができることを示している。 私たちの社会で、成果を出すためには、確かな力が必要である。しかし、『𨇐』の示すように、力は個人にあるわけではなく、周りの人々と積極的な交流をすることによって得られるものである。相互の理解があれば、人々は互いに支援し合い、集合的に強大な力を発揮することができる。言語的、文化的障壁を超えた交流は、個人にとって貴重な体験であるだけでなく、社会の発展にも大きく寄与することができる。 このように、『𨇐』という漢字には、人々が共に協力する力を持つこと、そして、文化的、言語的障壁を超えて協力することができることを示す、深い意味が込められている。私たちは、周りの人々と協力して、集合的な力を活かし、共同で目標を達成することができる。それぞれが一人で頑張ることも大切であるが、周りの人々と協力して力を発揮することができれば、より多くの成果を出せることは間違いないであろう。私たちは、『𨇐』のように、社会を支える深い意味を持つ漢字に、耳を傾け、心から理解し、実践することが求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)