0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨂳 U+280B3 Unicode文字

Unicode

U+280B3

𨂳

数値文字参照

𨂳 𨂳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%82%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-280B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiCsw==

「𨂳」に似ている意味の文字

𨂳の説明

漢字
𨂳部首:足 + 9 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3727页,第2字
Unihan数据:U+280B3
编码[出典:Wiktionary]

𨂳の文字を使った例文

𨂳という文字は、日本の漢字の中でも特異な存在である。多くの人が初めてこの漢字を見たとき、その形状にとても驚かされることだろう。実際、この漢字の形状は非常にユニークであり、他の漢字にはない特徴を持っている。 𨂳という漢字は、左側に小さな四角形があり、その右側には二つの半円が連なっているような形状をしている。この半円の部分が、この漢字の最も特異な部分である。実際に、この部分は他の漢字には見られない独自性をもっている。 この漢字の起源については定かではないが、古い漢字辞書には載っていないため、比較的新しい漢字であることが分かっている。また、中国本土で使われている漢字には含まれていないため、日本独自の漢字と考えられている。 実際、この漢字には意味があるが、一般的にはあまり使われることがない。そのため、多くの日本人がこの漢字を知らないということは珍しくない。しかし、この独特な形状から、広告やデザインなどで使われることがある。 このように、𨂳という漢字は、形状が独特であり、他の漢字にはない特徴を持っている。その起源は謎に包まれているが、日本独自の漢字として多くの人が知っていることである。今後もこの漢字が使われるかどうかはわからないが、そのユニークな形状は、広告やデザインなどで活用されるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)