0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨂤 U+280A4 Unicode文字

Unicode

U+280A4

𨂤

数値文字参照

𨂤 𨂤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%82%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-280A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiCpA==

「𨂤」に似ている意味の文字

𨂤の説明

漢字
𨂤部首:足 + 9 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3722页,第7字
Unihan数据:U+280A4
编码[出典:Wiktionary]

𨂤の文字を使った例文

𨂤という文字は、中国の漢字であり、意味は「巨大な石」です。この文字が表す通り、私たちは日常生活の中で、多くの巨大な障害物や課題に直面することがあります。しかし、私たちはあきらめずに立ち向かい、それらの障害を乗り越えていくことができます。 例えば、私たちが学校で勉強をするとき、ときには難しい問題に出くわすことがあります。しかし、私たちは頭を使って考え、模範解答を見ながら問題を解決することができます。また、スポーツをするときには、強い相手と対戦することがあります。しかし、私たちは練習を重ね、戦略を考え、勝利を手にすることができます。 さらに、私たちが仕事で成果を出そうとするとき、多くの困難が待ち受けています。しかし、私たちは問題を解決する能力を持ち、いかに改善するかに焦点を当てることができます。私たちはまた、周りの人々と協力しながら、目標を達成するために努力します。 𨂤という文字は、私たちに挑戦を与え、成長を促してくれるものです。私たちは、この文字が表すように、日々の生活で立ち向かうことができねばなりません。私たちは自分自身に自信を持ち、ポジティブな態度で新しいことにチャレンジすることが大切です。 最後に、我々は常に励み続けることが重要です。𨂤という文字は、私たちが目指すものを達成するために、永続的な努力が必要であることを表しています。私たちは追求する価値のある目標を見つけ、心を引き締めることが必要です。そうすれば、必ずや成功への道が開けてくるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)