0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨁤 U+28064 Unicode文字

Unicode

U+28064

𨁤

数値文字参照

𨁤 𨁤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%81%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28064

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiBpA==

「𨁤」に似ている意味の文字

𨁤の説明

漢字
𨁤部首:足 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3710页,第3字
Unihan数据:U+28064
编码[出典:Wiktionary]

𨁤の文字を使った例文

𨁤という文字は、漢字認識技術によって初めて発見された四角形の漢字である。その形状から「方块文字(ほうくけもじ)」とも呼ばれているが、その正体はまだ分かっていない。 僕たち人間にとって、未知のものや謎めいたものに対する探究心は非常に強いものがある。この「𨁤」という文字も、その正体が分かっていないという点で非常に興味深いものとして注目されている。 一方で、この文字がどのような目的で作られたのか、そして誰によって作られたのかという疑問も浮かび上がる。作られた時期も分からず、意味も不明なため、どのような文脈で使用されていたのかも分からない。 しかし、現代ではすでにこの文字を利用した表現法が存在している。例えば、SNSなどで「𨁤」を用いた投稿をする人もいる。その中には、この文字の謎めいた雰囲気を利用して、独自の文章を作り上げる人たちもいる。 「𨁤」という文字を使った文章を読むと、不思議な気持ちになることもある。文字そのものが謎めいているため、想像力が刺激されるのだろう。 また、「𨁤」という文字を利用することで、文章に新しい風味を加えることもできる。例えば、「𨁤という文字を見たことがあるだろうか?」という問いかけは、普通の文章よりも強い印象を与えることができる。 このように、文字というものは私たちにとって非常に大切なものであり、新しい文字が登場することで、文化や言語が発展することがある。今後も「𨁤」という文字の正体が明らかになることを期待しつつ、この文字を用いた表現法が盛んになっていくことを願っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)