0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨁈 U+28048 Unicode文字

Unicode

U+28048

𨁈

数値文字参照

𨁈 𨁈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%81%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28048

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiBiA==

「𨁈」に似ている意味の文字

「𨁈」に似ている形の文字

𨁈の説明

漢字
𨁈部首:足 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3708页,第3字
宋本广韵:182页,第42字
Unihan数据:U+28048
编码
漢語
𨁈
讀音
汉语拼音:háng, gēng
粵拼:gaang3
翻譯[出典:Wiktionary]

𨁈の文字を使った例文

𨁈は、漢字を表すために使用される中華民国国家標準字体集に含まれる漢字である。この字は、「木の下に土がある」という意味を持っている。 この意味は、自然に覆われた場所で育った植物や訪問者に対する応答を表現するために使用される。例えば、午後の散歩中に見つけた花や野草を見て、𨁈を使ってその生物が生きる環境を表現することができる。 また、𨁈は地震の科学的な解析にも使用される。地震が発生する場合、地球の表面を覆う岩石が動き始め、皮膚や地下の岩石に覆われた中空を作り出す。この中空は、地震に対する軟弱な側面として機能し、震度や震源の位置を確認するために使用される。 さらに、𨁈は中国の伝統文化の重要な役割を果たす。中国の伝統的な漢字文化や詩歌には、多くの象徴的な言葉が含まれており、この字は物語や神話の中でしばしば使用される。 𨁈が表すように、地球の表面には自然のリズムがあり、人と自然の世界は密接に関連している。これは、自然災害に対処する際の人間の意識の重要性を表している。私たちは、自然に敬意を払い、平和な共存を目指す必要がある。 このように、𨁈は多様な意味を持つ漢字であり、自然と人間の世界を繋ぐ橋の役割を果たす。私たちは、この漢字の背後にある精神を受け継ぎ、より健康な地球社会を構築するための取り組みを続けていく必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)